2009年11月25日

09/11/25パッチ

■共通パッチ内容

-いろいろなチャットウィンドウを使う途中他のタブのメッセージが表示されても選択したメッセージタブが固定されるように修正されます。
-自分にスキルを使う場合自分のアイディー代わり `誰か`が出た部分が修正されます。
-メッセージウィンドウ表示情報中 `パーティーメンバー経験値表示` 項目が削除されます。
-ローディング途中メッセージ入力時に間違いが発生した現象が修正されます。
-チャットルームでチャットウィンドウの大きさ調節時にキャラクター名が消える現象が修正されます。
-エンペリウムに影響を与えたスキルがこれ以上エンペリウムに影響を与えないように修正されます
 (ジェネティックスキル : 茨罠、ブラッドサッカー、ヘルズプラント / ソーサラースキル : ウォーマー)


■本サーバーパッチ内容

-新規レンタルアイテム 1種が追加されます。(クリスマスカード)
 *レンタルアイテムクリスマスカード購買時イベントアイテム幸運の卵Wが同封されています。
 幸運の卵Wは 2株の間だけ同封されます。
 (幸運の卵Wではカード帖、カード、ポーション、装備等ががランダムに出ます)

-ワンダラー/ミンストレルのスキルバランスが調整されます。

◆スイングダンス
-スイングダンスの消費 SPが増加しました。
-スイングダンスの効果範囲が変更されました。
-スイングダンスの攻撃速度増加効果が修正されました。
 修正された攻撃速度増加効果は使用者の Job レベルに影響を受けます。
-スイングダンスの持続時間が 60 秒に変更されました。

◆恋人たちのためのシンフォニー
-恋人たちのためのシンフォニーの消費 SP が増加しました。
-恋人たちのためのシンフォニーの効果範囲が変更されました。
-恋人たちのためのシンフォニーの効果が修正されました。
 修正された効果はレッスンスキルレベル及び使用者 Job レベルに影響を受けます。
-恋人たちのためのシンフォニーの持続時間が 60 秒に変更されました。

◆月明りのセレナーデ
-月明りのセレナーデの消費 SP が増加しました。
-月明りのセレナーデの効果範囲が変更されました。
-月明りのセレナーデの効果が修正されました。
 修正された効果はレッスンスキルレベル及び使用者 Job レベルに影響を受けます。
-月明りのセレナーデの持続時間が 60 秒に変更されました。

◆風車に向けて突撃
-風車に向けて突撃の消費 SP が増加しました。
-風車に向けて突撃の効果範囲が変更されました。
-風車に向けて突撃の効果が修正されました。
 修正された効果はレッスンスキルレベル及び使用者 Job レベルに影響を受けます。
-風車に向けて突撃の持続時間が 60 秒に変更されました。

◆エコーの歌
-エコーの歌の消費 SP が増加しました。
-エコーの歌の効果範囲が変更されました。
-エコーの歌の効果が修正されました。
 修正された効果はレッスンスキルレベル及び使用者 Job レベルに影響を受けます。
-エコーの歌の持続時間が 60 秒に変更されました。

◆ハーモナイズ
-ハーモナイズの効果が修正されました。
-ハーモナイズの持続時間が 60 秒に変更されました。

◆メタリックサウンド
-メタリックサウンドの消費 SP が増加しました。
-メタリックサウンドのキャスティングタイム及びスキル灰使用時間が変更されました。
-メタリックサウンドのダメージ及び SP 減少効果が修正されました。
-メタリックサウンドにダメージを受けた対象が混乱にかかった効果が削除されました。

◆残響
-残響のダメージがスフラッシュダメージに変更されました。
-残響の HPがスキルレベルによって上昇するように変更されました。
-残響のダメージ公式が修正されました。

◆サヴィアレインストーム
-サヴィアレインストームの消費 SP が増加しました。
-サヴィアレインストームのキャスティングタイムが変更されました。
-サヴィアレインストームのダメージ公式が修正されました。
-サヴィアレインストームが近距離物理攻撃だったことを遠距離物理攻撃に修正しました。

◆セイレーンの声
-セイレーンの声の消費 SP が増加しました。
-セイレーンの声のスキル再使用時間が 5 秒に変更されました。
-セイレーンの声の効果範囲が変更されました。
-セイレーンの声の効果成功率が修正されました。

◆死亡の谷間
-死亡の谷間での復活の時消費した SPが 1/2に変更されました。
 死亡の谷間 Lv1で復活する場合、復活した対象は 50% の SPを消費します。

◆安息の子守歌
-安息の子守歌の消費 SPが増加しました。
-安息の子守歌のキャスティングタイム及びスキル再使用時間が変更されました。
-安息の子守歌の効果成功率が修正されました。
 修正された効果はレッスンスキルレベル及び使用者の Base レベルに影響を受けます。
-安息の子守歌効果中回復する HP / SPが 2 秒当たり 3% に増加しました。
-安息の子守歌の効果持続時間が 10 + (スキルレベル x 2 ) 秒に変更されました。
 安息の子守歌の効果持続時間減少率が変更されました。
 効果対象の Base レベル及び Job レベルによって効果持続時間減少に影響を受けます。

◆循環する自然の音
-循環する自然の音の効果範囲が変更されました。
-循環する自然の音の SP 消費及び HP 回復量が変更されました。
-循環する自然の音の持続時間が 60 秒に変更されました。

◆はにかむ一日の憂鬱
-はにかむ一日の憂鬱スキルが我軍にも効果を発揮するように変更されました。
-はにかむ一日の憂鬱スキルの特定スキル攻撃力上昇効果が増加しました。

◆グレートエコー
-合唱スキル、グレートエコーのダメージ公式が修正されました。
 またパーティーメンバー内のワンダラー & ミンストレル数に従って増加した攻撃力が変更されました。

◆マナの歌
-合唱スキル、マナの歌の消費 SP が増加しました。
-マナの歌の効果範囲が変更されました。
-マナの歌の SP 回復時間が 5 秒当たり 10 回復に変更されました。
 またパーティーメンバー内のワンダラー & ミンストレル数に従って増加した SP 回復量が変更されました。

◆ウォグとともに踊りを
-合唱スキル、ウォグとともに踊りをの効果範囲が変更されました。
-またパーティーメンバー内のワンダラー & ミンストレル数に従って増加した固定キャスティングタイム減少効果及び攻撃速度増加効果が変更されました。

◆サタデー・ナイト・フィーバー
-合唱スキル、サタデーナイトフィーバーのキャスティングタイムが変更されました。
-サタデーナイトフィーバーの効果範囲が変更されました。
-サタデーナイトフィーバーの効果中発動する HP,SP 減少効果が変更されました。
-サタデーナイトフィーバーの効果中スキル,アイテム使用不可の効果中 [スキル使用不可] 項目は削除されました。
-サタデーナイトフィーバー効果が終わった後座る状態が 10 秒間持続したことを 3 秒に変更しました。
-サタデーナイトフィーバー効果の成功率公式が変更されました。

◆レラドの露
-合唱スキル、レラドの露の HP 増加効果が % から絶対数値に変更されました。
-またパーティーメンバー内のワンダラー & ミンストレル数に従って増加した HP 増加数値が変更されました。


■サクライサーバーパッチ内容

-クエストアイテムである神聖な糸巻きの合成アイテム材料が一部修正されます。

続きがあるらしいデス
ラベル:Sakray
posted by かるど at 22:16| Sakray鯖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。