2009年08月05日

09/08/05パッチ

■共通パッチ内容

-パイルバンカー製作 npc "バンズ"がまた帰って来ました。
-夏イベントの間違いで夏イベント適用期間が 1週間延長されます。
-夏イベント "被疑魔王"がまた登場します。
-モスコビア鯨島に移動時たまに送ってくれなかった現象が修正されます。
-ダメージ算出公式の一部が小幅修正されます。

-ルーンナイトスキル効能が一部調節されます。

 *エンチャントブレード
  攻撃力が上昇しました。使用者のベースレベルと INT によってさらに多く攻撃力が追加されます。
 *ソニックウェーブ
  攻撃力が使用者のベースレベルによって増加するように修正されました。
  また、距離が遠いほどダメージが減少する部分を削除しました。
  スキル再使用時間が 2 秒に変更されました。
 *ハンドレッドスピア
  攻撃力が使用者のベースレベルによって増加するように修正されました。
  変動キャスティングが 1 秒に変更されました。
  スキル後ディレイが 0.5 秒に変更されました。
 *ウィンドカッター
  攻撃力が使用者のベースレベルによって増加するように修正されました。
  変動キャスティングが削除されました。
  スキル再使用時間が 2 秒に変更されました。
  スキル後ディレイが削除されました。
 *イグニッションブレイク
  攻撃力が使用者のベースレベルによって増加するように修正されました。
  中間範囲ダメージが小幅増加しました。
  固定キャスティングが削除されました。
  変動キャスティングが 1 秒に変更されました。
  スキル再使用時間が 2 秒に変更されました。
  スキル後ディレイが削除されました。
 *ドラゴントレーニング
  ドラゴン騎乗状態で槍を装備して攻撃時、対象サイズに構わずに100%のダメージが適用されます。
  ドラゴン騎乗時に槍修練スキルレベルによって攻撃力が追加されます。
  ドラゴントレーニングを習得していない状態でドラゴンに乗ると攻撃速度が75%になります。
 *ドラゴンブレス
  ドラゴンブレスのダメージ公式が最大SP量にも影響を受けるように変更になりました。
  固定キャスティングが 0.5 秒に変更されました。
  変動キャスティングがスキルレベルによって違うように変更されました。
 *ファントムトラスト
  攻撃力が全般的に上昇しました。
  攻撃力が槍修練スキルに影響を受けるように修正しました。
  攻撃力が使用者のベースレベルによって増加するように変更されました。
 *ルーンマスタリー
  ルーンストーン製造時 Lv5スキルからは 1個から 2個、Lv10スキルでは 1個から 3個まで製造になるように変更されました。
  これによってルーンストーンを製造時、最大所持量以上製造した場合、ルーン原石は消えるが材料は消費しないように変更されました。
 *ナウシズルーンストーン ; リフレッシュ
  持続時間が 10 秒から 30 秒で増加しました。
  ワンダラー / ミンストレルの深い眠り(安息の子守歌)効果状態でも使用が可能で、深い眠り効果も解除になります。
 *ペオースルーンストーン ; ストームブラスト
  攻撃力が使用者ベースレベルによって増加するように修正されました。
  固定キャスティングが削除されました。
  変動キャスティングが 2 秒に変更されました。
  スキル再使用時間が削除されました。
  キャスティング中にダメージを受けてもキャスティングが中断されないように修正されました。
 *エイシルルーンストーン ; ファイティングスピリッツ
  既存の効果以外に次のような効果が追加されました。
  ルーンストーン使用時、使用者は少しの攻撃速度相乗効果を得ます。
  この効果はルーンマスタリーレベルに影響を受けるので、ルーンマスタリーレベルが高いほどより良い効果を得ます。

-部分有料化サーバーで Lv4武器製作クエストでエンペリウムを材料で要求する間違いが修正されます。


■サクライサーバーパッチ内容

-ブラジルローカライジング "ブラジリス"が追加されます。
 ブラジリスはアルベルタ港のブリトホ船員を通じてブラジリスに移動することができます。
-7周年記念イベントが始まります。
-モンスター AI強化バージョンが適用されます。
 (ra_fild01 マップのモンスターたちの AIが強化されてテストが進行されます。)
-タナトス上層に現在適用された 3-2次職業の出入りが可能になるように修正されます。
-メモリアルダンジョンに入場が可能になるように修正されます。
-抜け落ちていたオーバー精錬テストサポート npc "ホルグレン"がプロンテラに再登場するようになります。
-円滑なテストのためにクエストスキルを教えてくれたクララが 3-2次職業群のクエストスキルを習得するように支援します。

-アークビショップスキル効能が一部修正されます。

 *ジュデックスのダメージが使用者のレベルに影響を受けるように変更され、少し向上して消費SPが減少されました。
 *アドラムスのダメージが使用者のレベルに影響を受けるように変更され、キャスティングとスキル使用後ディレイが減少されます。
 *ハイネスヒールの消費SPが増加し、回復量が最大 5倍で最大 3.2倍に減少します。
 *サイレンティウムのスキル再使用時間が 10秒から 15秒で増加します。消費SPが大幅に増加します。
  サイレンティウムの範囲が最高レベル半径最大 10セルから半径最大 8セルに減ります。


ブラジルローカライジングマップ。
中断といいつつも水面下で進んでたんですね…。
brasilis.rsw#ブラジリア#
bra_in01.rsw#ブラジリア内部#
bra_fild01.rsw#ブラジリアフィールド#
bra_dun01.rsw#瀧の中の洞窟#
bra_dun02.rsw#瀧の中の洞窟#
ブラジリスなのかブラジリアなのか…エモ:汗
ローカライジング用にmobも用意されてますが…既存mobベースに作られてます。
090805brasilis.png

// --------- 7月ブラジルローカライジング ------

6237#ガラナの実
デザートで有名な実。暑い日にアイスクリームやジュースで作られたりする。
―――――――――――――
重量 : 0

11515#ココナッツ
熱帯地方で簡単に目にすることができる実。果汁が多くて飲み物で使われたりする。
―――――――――――――
300ほどの HPを回復する。
―――――――――――――
重量 : 12

11516#アッサイの実
デザートで有名な実。暑い日にアイスクリームやジュースで作られたりする。
―――――――――――――
少量の HPを回復する。
―――――――――――――
重量 : 2

12414#ガラナキャンディ
ガラナの実を原料として作ったキャンディ。集中力を高める効能を起こすのでいっぺんに食べ過ぎないように気を付けなければならない。
―――――――――――――
攻撃速度が少し上昇する。
―――――――――――――
重量 : 1


// --------- 韓国 7周年イベント ----------

2709#7周年記念コイン [0]
RO 7周年記念コイン。
―――――――――――――
ATK・MATK 5%増加。
―――――――――――――
系列 : アクセサリー
防御 : 0
装備 : 全ての職業

5318#ポリンパーティー帽 [0]
人気絶頂のモンスターポリンの姿を真似して作ったパーティー用帽子。
―――――――――――――
FLEE + 6。
精錬可能。
―――――――――――――
系列 :
防御 : 0
位置 : 上段
重量 : 0
装備 : 全ての職業

5590#ポリンケーキ帽 [0]
ポリンの形をしたロウソクと、やや酸っぱい果物で可愛く飾られたケーキ帽。
―――――――――――――
イベント期間中、LUK + 7、
MHP + 700、MSP + 70。
―――――――――――――
系列 :
防御 : 5
位置: 上段
重量 : 20
要求レベル : 0
装備 : 全ての職業

6236#青い7カード
幸運の数字 7 カード。7枚集めてみよう!
―――――――――――――
重量 : 0

13763#コインの箱
記念コインが 1個入っている箱。
―――――――――――――
イベントが終わる8月26日に
一括消滅になります。
―――――――――――――
重量 : 1

16359#7周年ランダムの箱
7周年記念の箱。何が入っているのかわからない。
―――――――――――――
イベントが終わる8月26日に
一括消滅になります。
―――――――――――――
重量 : 1


// ------- フランス 7月ユーザー公募 -------

5591#砂漠の王子 [1]
世の中で一番暑いという砂漠から輸入されたターバン。
数世紀前に勇ましい勇士として活躍したある王子がこのターバンを使ったという伝説がある。
―――――――――――――
破壊不可。精錬不可。
―――――――――――――
系列 :
防御 : 3
位置: 上段
重量 : 10
要求レベル : 30
装備 : 全ての職業

16360#砂漠の王子の箱
砂漠の王子が 1個入っている箱。
重量 : 1

16361#砂漠の王子の箱
砂漠の王子が 1個入っている箱。
重量 : 1


// ------- アメリカ 7月ユーザー公募 -------

5592#サイグルンの羽 [0]
着用者のクラスに合わせて能力を変化させる神秘な羽。
―――――――――――――
ソードマン系、シーフ系、
マーチャント系、テコン、
拳聖の場合 STR + 1。
―――――――――――――
マジシャン系、
アコライト系、忍者、
ソウルリンカー
の場合 INT + 1。
―――――――――――――
アーチャー系、
ガンスリンガー
の場合 DEX + 1。
―――――――――――――
ノービス、スーパーノービス
の場合 HP + 80、SP + 30。
―――――――――――――
系列 :
防御 : 2
位置: 中段
重量 : 10
要求レベル : 80
装備 : 全ての職業

16362#サイグルンの羽の箱
サイグルンの羽が 1個入っている箱。
重量 : 1

16363#サイグルンの羽の箱
サイグルンの羽が 1個入っている箱。
重量 : 1

タグ:Sakray
posted by かるど at 13:46| Sakray鯖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。